記事一覧

ポセイドンJAPAN リオ出場おめでとう~!

ファイル 228-1.jpg

って言って、何の種目かわかる人は少ないかも・・。

水球の日本代表の名前なんですが、マイナーなスポーツなんで
知名度が低いからパッとこないですが、TV観戦ですがこれがみるとなかなか面白いです。
水の中の格闘など(やりすぎると反則みたいです)があり、駆け引きもあって面白いのです。
日本が出場するので、おそらくテレビ放映もあると思うので興味があるかたは 応援お願いします。

ネットでみたのですが、ほぼ無職で競技にうちこんで頑張って
はる人がほとんどでリオで勝ってラグビーみたいに知名度が上がればいいな~って思います。

メダル期待しております、がんばれ ポセイドンJAPAN

    賃貸管理は丸三ハウジングへ