記事一覧

蓄える冬~

ファイル 227-1.jpgファイル 227-2.jpgファイル 227-3.jpgファイル 227-4.jpgファイル 227-5.jpg

冬が来ました――――★☃♡

寒い⛄⛄けど美味しいものがたくさん☆彡

今年はお酒を控えるように言われていて
あまり飲めない分、食にまっしぐら(笑)

おかげで減っていた体重が増える増える✨✨

蓄える~蓄える~✩✨(*'ω'*)✧✳

冬は美味しいものいっぱいですからね~⛄⛄✨✩✴✰✳


最近は休みの日にはパンを焼いています♡♡
私はごはん派なのですが
相方がパンが大好きなので⛄⛄⛄

前の晩に生地を作り一次発酵まですませて

形を整え、冷蔵庫で寝ている間に二次発酵をするので
朝は焼くだけです⛄♤♤

蒸しパン、ミルクパン、黒糖パン、くるみやレーズンパンは
よく焼くのですが
今回初めてメロンパンに挑戦しました。

順調に発酵しふくらみも良かったのですが
くっついてしまったりで見た目が…

ただ味はメロンパン!!(笑)
焼きたてもふわふわでもちろん美味しかったのですが、
すこし冷めてきたのが、周りのクッキーがサクサクになって
これまたうまーーーーーい!!ってなりました(笑)

家族や友達に配り、即なくなってしまいました(笑)
また挑戦します!!


そしてお休みにカニを食べに
丹後へ行ってきました~!!
日帰りだったので、移動時間が長かったのですが
途中のSAで踊りたこ焼きを食べました★
たこ焼きにちっちゃなタコさんがまるまる入ってて
かわいくて美味しくてぷりぷりで(/ω\)☆
チョー美味しくて!!また食べたいな~

それと合わせてコロッケを食べて(笑)

旅館では焼きカニ、カニの刺身、ゆでカニ、カニしゃぶ
アワビ、甘海老食べ放題やらなんやと食し☆
ただカニを食べだすと無口になっちゃう(笑)


海を見ながら温泉(/ω\)
幸せな時間を堪能しました☆★
海ではしゃいで、近くの公園で遊び
帰りは爆睡(笑)

また行きたいな~(*'ω'*)

その前にいったん体重を……
頑張らないと!!!(^^)/!!!


**********************************************************

   賃貸マンションの管理は 丸三ハウジング㈱へ

**********************************************************