記事一覧

冬本番 ライトアップ始まり 

寒くなりましたね 今年は去年に比べて冬本番が早いです。奈良の紅葉情報と思いましたが時期はずれですね なので今回は、京都のライトアップ情報です!今まさに開催中の京都情報ですよ まず嵐山花灯篭です。渡月橋から始まって竹林まで本当に幻想的です、夕方から開催してますので、早めに行かないと車は停めにくいですよ 今年は西院のロームのライトアップが中止(実は京都で一番です)残念ですよね 次点として、北山通りの中心です。教会が点在してます。綺麗にイルミネーションされてますよ。車で見ても中々良いですね ついでに植物園のライトアップもセットで!京都駅の前のツリーも、まあまあですが人が多いです。新風館などは、いかがでしょう?仏光寺の近くに有り規模は小さいですが可愛いイルミネーションは好感度です 神戸ルミナリエは素晴らしいですが長蛇の列 たまには矛先変えて京都もいいですよ 

マンション管理は丸三ハウジングですね