記事一覧

スワロフスキーのアクセサリーの紹介

今日は私が持っているスワロフスキーのアクセサリーをご紹介したいと思います☆まずは、ちょっとお出かけするときなどにつけると華やかな印象になる、キラキラのピアスです。ストレートラインではなく、少しカーブしている形が可愛いですよね♪次は、ゆらゆら揺れるハートのピアス♡このピアスは、わたしのお気に入りです☆ネックレスは、全体的にキラキラのものと、犬とハートがモチーフのもの♡キラキラのネックレスは、よくシンプルなトップスを着るので、そんなときにとても役に立ちます♪犬とハートのモチーフのネックレスも遊び心があって可愛いですよね♪光に反射すると輝いて見え、ガラスですがまるで宝石のようなきれいな光にうっとりしてしまいます☆スワロフスキーのアクセサリーは、パーティーシーンにはもちろん、シンプルな服装のときなどの普段使いでも簡単に取り入れることができるので、持っていない人はぜひGetしてみてね♪

国内発【ロエベ】カラ ネックレス セミ プレシャス ストーン偽物 111.10.426




国内発【ロエベ】カラ ネックレス セミ プレシャス ストーン偽物 111.10.426



レディースファッション » アクセサリー » ネックレス・ペンダント



【製品仕様】



色: ライラック



カラー詳細: ゴールド



素材: Semi Precious Stones/Brass



ストラップの長さ: 49 cm



重さ : 0.016 kg



高さ(cm): 25



幅(cm): 12



深さ(cm): 0.3



高さ(inch): 9.8



幅(inch): 4.7



深さ(inch): 0.1



真鍮と半貴石のブルーレースカルセドニー製のオランダカイウユリ形チャームをあしらったネックレスです。














SWAROVSKI スワロフスキー Ginger ブレスレット



SWAROVSKI スワロフスキー Ginger ブレスレット(77633512) ↓↓↓ SWAROVSKI 取り扱い一覧 ↓↓↓

【関連記事】:最近注目されている『ジュエリー』のブレス。