記事一覧

サマーサマー(*'ω'*)

ファイル 291-1.jpgファイル 291-2.jpgファイル 291-3.jpgファイル 291-4.jpg

梅雨が明けました。
が!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
水不足心配ですね(;´・ω・)

しかもあっついあっついι(´Д`υ)アツイー

料理するのも億劫で手抜き手抜き(笑)
とりあえず
休みの日に
きゅうり、パプリカ、にんじん
セロリ、みょうが、ゴーヤ、うずらたまごを大量に
ピクルスにして
毎日付け合わせや、おつまみにして
お野菜をポリポリ摂取してます。
それ以外は
パスタ~や~つけ麺~や~うどん~や~
あ!そうめん!!
麺ばっか(笑)

涼しい部屋でアミアミするのも
続いたり続かなかったり(笑)
帽子とベストを姪っ子に編んで

今は姪っ子と甥っ子に麦わら帽子を編み中
が!!!ちょっとサイズがでかくなっちゃって(;´・ω・)

今年はかぶれないな~と思うと
作業が進まなくなりました。
その残骸が邪魔なのなんなのって(-"-;A ...アセアセ


DSレイトン…
やりだすと寝ない
やらないととことんやらない
話が毎回忘れてします(笑)

溜まってる映画たち
見て30分ほどで寝落ち

小説
1ページ読んでは寝落ち
次の日
どこまで読んだっけ? 
と昨日のページを読んで寝落ち
ループ
全く進まない
いや、まだ第一章にもいけてない(笑)

妹に夏ネイルを頼まれているので
自分で練習しよ!!
色々試しながらも
あれ、トップコート塗ってから
30分たつのにまったく乾かない!!!

!!!!Σ(゚Д゚)
トップコートちゃうやん!
マッサージ用のネイルオイルやん!!
そら乾かんわ!ぬるぬるやわ!!

てなことでチーン Ω\ζ°)チーン

やめた!(笑)

妹よぶっつけ本番で勘弁(笑)
イメージはなんとなくできた(笑)

てな感じで
何事も続かない
やる気でないけど
夏を楽しむ準備はできている!!
ドンと来い夏!!!!(笑)
( ^ω^)//


次回TK会

初遠出!?|д゚)
なんやらおいしそうな気配!!
乞うご期待!!


*******************************************************
賃貸マンションの管理は
      丸三ハウジングへお任せ下さい!!
*******************************************************