記事一覧

寒くても

ファイル 278-1.jpgファイル 278-2.jpgファイル 278-3.jpg

また、一段と寒くなりましたね((+_+))


寒くても、甥っ子姪っ子と遊んだり
寒い中来客が増えたり、かさなったりで
パタパタと(笑)

そのせいでか、おかげでか
掃除する事も増えたり
模様替えもしょっちゅうで(笑)

すごく狭いおうちなのに最近では
友達夫婦と友達カップルが一緒来るなんて
ことも増えて(-_-;)

大きい鍋やお酒のグラスの数や
そのたもろもろ買い足すこともしばしば(;´・ω・)

その分持参してくれる
お菓子やお酒やおつまみなどが
余ってわんさか…"(-""-)"

そんな中
旦那様が部屋と部屋の間仕切りを
外してくれて
一気に広くなりました(^^♪(感じる!だけですが)

最近はそれがお気に入りで
それに合わせて模様替えをしました!!!


今月友達が結婚するので
そのお祝いもサプライズで
うちでする予定なので
さらに片づけて友達とウエディングな
飾りつけをしようと計画中!!!


そして何かと理由つけては
宴会している私たちですが
万年ゆる~くダイエットをしています。

白湯をのんだりもち麦食べたり
甘酒のんだり酢生姜つけたりと
色々をゆる~くしてます(笑)

いいのかわるいのか(笑)

でもやっぱり
ごはんお味噌汁に何か少しのおかず

ザ☆和食が一番良いですね( *´艸`)

美味しいと結局食べ過ぎたり
飲み過ぎたりしちゃうので
我慢も必要ですね(;´・ω・)

ゆる~いダイエットが
成果のあるダイエットとなるように
頑張ります!!!


*******************************************************

・賃貸マンションの管理は
 ぜひ丸三ハウジングへ
・お部屋をお探しの方も
 ぜひ丸三ハウジングへ

 ご連絡お待ちしております(*ノωノ)

*******************************************************