記事一覧

冬の色々

ファイル 271-1.jpg
ファイル 271-2.jpg

だいぶ寒くなってきましたね~🌠

体調には気を付けて
楽しい冬を過ごしていきたいですね(^^♪

最近の色々は

・ふぐを食べに行くの巻
・自身変化する年の巻
・編み物(趣味)運動(ダイエット)さぼり気味!?の巻
・お料理スキルUPの巻
・甥っ子姪っ子に本をたくさん買うの巻
・どうするサンタ!?最近のおもちゃ事情うといぞ!!の巻

まぁざっとこんな感じですね(*ノωノ)(笑)

最近の絵本って
すごいですね~
なんかお話自体がすごい(笑)
え!!??こんなんわかる?ってなるけど
読んであげる大人がはまる!!(笑)


自分が読んでた絵本(祖母の家にある)読み返しても
まぁよくある動物さんたちが主人公の
のほほんとする絵本ばっかりで(笑)
メルヘ~ンな感じですよ。(笑)

絵本!!!
良いですね~

甥っ子姪っ子が帰ってから
お酒片手に絵本‥‥ありです!!!
結構入り込める(笑)
むしろ読み聞かせるより
グッと入って来て読んじゃう読んじゃう。(笑)

サンタさんとしては、
クリスマスプレゼントは絵本がいいな~
けどおもちゃほしがるかな~(笑)


****************************************************
賃貸マンションの管理なら
丸三ハウジング株式会社へお任せ下さい!!!!!!
****************************************************