記事一覧

柚子(*'ω'*)

ファイル 259-1.jpgファイル 259-2.jpgファイル 259-3.jpgファイル 259-4.jpg

こんにちは(^_-)-☆


お盆が過ぎてもずーーとっ暑かったですが
台風の影響なのかここ2・3日朝と夜は
過ごしやすい気温になりましたね(*'ω'*)

ここ最近、ベランダに
出ると近所の学校などから花火が(/・ω・)/

七階なので、花火もよく見えて
風も涼しくて、まったりと眺めています!!!

最近のお休みは、家族行事が多くて
あっちの家族にこっちの家族にと
忙しく過ごしています((+_+))
体的にも気持ち的にも疲れてきた気がします(;´・ω・)

そんな中久しぶりに彼とお酒を頂きに(笑)
私の大好きな柚子をたくさん使った料理が
たくさんあるお気に入りのお店を
チョイスしてくれて(*ノωノ)

↑お気に入りでも、彼は柚子が苦手なので
 全然いけません(笑)

ほとんどが柚子が添えてあったり
柚子風味に柚子ソース添えやったりするので(笑)


たぁだ久しぶりに外でゆっくりと
二人向き合って、ああだね~こうだね~
と話せて最近の疲れ感が少しはれたような
気分になりました!!

その後、ホロ酔い二人はゲームセンターで
さんざん遊んで、大きなぬいぐるみを
三つも抱えてかえってくるのは
恥ずかしいような、うれしいような
そんな一晩でした(^_-)-☆

残暑〜秋にかけて、まだまだ
体調も崩しやすいので
踏ん張りながらも、たまには息抜きして
頑張りましょう!!!

次は不定期のTK会がある予定です!!
今回のTK会は美味しい焼き鳥!!予定なので
次のBLOGで(@^^)/~~~

*********************************************************
 賃貸マンション
  空室あります!!!!
   即入居!キャンペーン物件!条件相談可などあり
    丸三ハウジング㈱までお気軽にご連絡下さい!!!!
*********************************************************