記事一覧

最近の色々

ファイル 236-1.jpgファイル 236-2.jpgファイル 236-3.jpg

去年は頑張っていたダイエット

今年は何かとお祝い系が続いたのもあり
休日の暴飲暴食…(;´・ω・)♣
それに引っ張られ平日まで暴飲暴食…(-_-;)

それに冬って美味しい食べ物にお酒が
進む進む…

気づいたころには3キロオーバー!!!!!
相方は5キロオーバー!!!!

やばいやばい(笑)

私はすぐに顏につくタイプな為
もろバレ|д゚)(笑)

そろそろ始めようダイエット⛱⛄⛄

夜に二人で走ったり、歩いたり
エレベーターを使わず歩いたり(7階)
やってはみるがあんまり効果でず(笑)

私3キロ、相方5キロ
先に落とした方が好きなものを
買ってもらえるとゆうルールを決め
お互い必死(笑)
体重計にのっては落ち込み、のっては落ち込み|д゚)

ストレッチしたり、食に気を使ったりと
気長にのんびりと始めます(笑)

スリムな私 (/・ω・)/カムバーーーーーークッ!!!!!!

とかいいつつ
休日に、近くで3歳の時から通っているお店へ
お好み焼きを食べに(笑)

安定のうまさ!!!!
美味しかったな~(*'ω'*)♥


そして、たまにはヘルシーに
こんにゃくメニュー
こんにゃくスープに
こんにゃくの明太子炒め


そしておまけ
父の飼っているニャンちゃん☃☘

長年いますが、猫さんが苦手な私
触れません。(笑)

お互いに一定の距離感を保っております(/ω\)♡

私も寄らない、猫さんも寄らない
けど嫌いじゃないみたいな関係です(笑)

********************************************************

賃貸マンションも管理は丸三ハウジングへおまかせ下さい!!

********************************************************