記事一覧

温度差…

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.png

最近は朝と夜はグッと冷え込み
お昼はポカポカと、お出かけ時の服装が
本当に困りますね…|д゚)

体調管理、本当に気を付けないといけませんね(;´・ω・)

夜はグッと冷え込むので
最近、すごく気になっていた
あびこにある[いっぱち]とゆう
ホルモン鍋のお店に行きたい!行きたい!と
TKさんにアピールし先日ようやく連れて行って
もらえましたーーーー(/ω\)

まさかのTKさんがホルモン苦手で(笑)
ホルモン以外を食しておられましたが
すごく美味しくて大満足でした(^_-)-☆

ありがとうございました(^^)/

ただ年齢のせいなのか、
ホルモンの油に少しもたれましたが
すごくすごく美味しかったです(^^)/☆彡

次はどこでしょうか~★☆


最近は友達にすすめられて
LINEのスタンプを作成しました。

何個か作り、販売してみました。
購入してくれた友達や家族から
アドバイスをもらったりして
参考にしたり、取り入れたり、アレンジしたりして
最近ではすこしづつ購入して頂いてるみたいで|д゚)

初めに作ったスタンプと最近作ったスタンプと
ではだいぶ違ってきましたが
ずっと言われているのが文字が小さい!!
自分的には大きくしていってるつもりが…
なかなか難しいです。

あと最近ではまた編み物を始めました。
冬までに間に合えばと思っているのですが、
あれもこれも始めてしまって
あれもこれも中途半端にすこしづつしか
進みません(笑)

気長にゆっくり、自分の気分次第で
進んでいけたらと思ってます。

また完成したら報告したいと思いま---す(^^)/


***********************************************************
 賃貸マンションの管理は
         ぜひとも 丸三ハウジングへ
                     お任せ下さい
***********************************************************