記事一覧

そろそろ…

ファイル 198-1.jpgファイル 198-2.jpgファイル 198-3.jpg

❀春❀なのかな~
なんて思っていたら
✳⛄雪⛄✳が降って
さむくなったり|д゚)

雪が見れて嬉しい気持ちもあるけど
そろそろポカポカ✿春✿に出会いたいですね❤

今月は祖母の誕生日がある為、
最近のMyブームの編み物で
ハンドメイドなプレゼントをしようと
一生懸命アミアミしました( *´艸`)

いろんな毛糸で
❁コースター❁や❂敷物系❂
に通帳などが入るケースを編みました(*'ω'*)

前回の編みぐるみ同様に
全て初めてのチャレンジで、
何度もやり直したり
イライラしたりもしましたが
なんとか形になりました⛧(-_-)

祖母は通勤の電車の中で本を読むのが
好きなので、ケースには小説を入れて
プレゼントしようと思います(^^)/
(入るかな~(笑))

甘すぎない洋菓子が好きな祖母の為に
カップケーキか蒸しケーキなどを焼こうと
思ってて、最近あんまりお菓子を作っていなかったので
久しぶりにカップケーキを味見を兼ねて作ってみました。

焼きたてはふわふわなのですが
1日置いたしっとりもすごく美味しくて(^^♪
彼にも大好評だったので、
誕生日にもカップケーキを焼こうと思います(*'ω'*)♥

少しづつ作れるものが増えてきた編み物♥
パッチワークみたいなひざ掛けがすごく
かわいかったので挑戦したいな~と
まだ、考えているだけの私(/ω\)(笑)

今年の敬老の日にプレゼントできるように
のんびりコツコツ編んでみようかな❁❁

❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀
賃貸マンションの管理は丸三ハウジングへお任せ下さい。
❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀✨✴*❀