記事一覧

ぽっかぽか~

ファイル 156-1.jpgファイル 156-2.jpgファイル 156-3.jpgファイル 156-4.jpgファイル 156-5.jpg

こんにちは~☆
だいぶ暖かくなりましたね~
ハイ(-▽-)/
私、運動続けています!!中村です(笑)

だけど暖かくなってきてBBQや飲み会の
予定が増えてきたので、
運動量と摂取量を考えると
……………(_ _)………………
恐ろしい!!(笑)

とゆうことでお友達がヨガの先生をやっているので
お家にお招きし、個人レッスンしていただきました。

なんて贅沢…(笑)
いや~私は何をしても続かないタイプなんですが、
ん~今回も続かないと思います(笑)

楽勝楽勝~といいつつ始めたのですが、
『ゆ~くり呼吸して~』と甘い声で言われるたび
眠気が襲ってしまうし、
だんだん汗をかき、だんだん辛くなってきた頃には
心が折れていました(笑)
そして私…体硬すぎる~~(笑)

彼が帰ってきてからは3人で飲み会が始まり、
1人・2人と増えていき…
プチ同窓会となった我が家、
結局運動量以上に摂取してしまいました。
チャンチャン♪

ただ…笑いすぎて腹筋らへんが痛かったので
笑い続ければ腹筋が割れる?
それって楽ぢゃね??と考える私でした。

先生(-▽-)/懲りずにまたお願い致します。(笑)


ではでは
彼と天王寺でお酒を頂くときは
だいたい決まった4店舗ぐらいで悩むのですが
その中でも確立が高いのは
『月の雫』さんです(-▽-)/

おすすめポイントが何点かあるのですが、
あべのルシアスの16階なので、
窓側に案内していただくと夜景が見れます。
よく見る景色なのですが、
やっぱり雰囲気ポイントが上がりますよね☆

次にお酒の種類が多い!!
種類がたくさんあるので、本当に色々飲みたくなるのと、
タッチパネルで注文するので本当に飲みすぎます(笑)
注意です(-ω-)

あとはおとうふです!!
美味しい!!
居酒屋さんで美味しいお豆腐が食べれるのは
本当にうれしいです。
絶対頼むのですが、たまに売り切れていて…
やっぱり人気なんですね~

UP写真は
食べたことあるものとないものとあるので
美味しいよ~てゆうのと
たべてみたい~とゆうので!!(笑)

・吟醸しずく豆冨 (←オススメ*-▽-*)
・湯葉のチーズフォンデュ (←美味しい*・▽・*)
・湯葉の和風オムライス (←絶対おいしいや~ん*-ω-*)ワクワク
・豆乳カクテル (←飲みやすい!ヘルシー!飲みすぎる*≧▽≦*)
・桜ハイボール (←なになに~絶対飲んでみたい!!*・∀・*)

こんな写真見ていたら、
行きたくなる私…(笑)
よし!!行こう~(笑)


**********************************************************
------------------------------------------------------------
賃貸マンションの管理なら丸三ハウジング㈱にお任せ下さい
------------------------------------------------------------**********************************************************