記事一覧

新しい一年

ファイル 144-1.jpgファイル 144-2.jpgファイル 144-3.jpgファイル 144-4.jpg

おめでとうございますm(_ _)m
今年も一年間、自分なりに色んな事に
前へ進んでいけたらな~
と思っています中村です。

年末は何かとバタバタとしていて
なかなか二人とも掃除が手に付かず…
ついには新年そうそう掃除とゆう…(笑)

大晦日にはうちの両親と私たち二人と
四人で京都の平安神宮へと行ってきました。
渋滞を避けるために早くから出発した私たちは
思っていたより早くについてしまい
出店なども準備中でした(笑)

大阪と全然違う出店にビックリしました(*□*)/

たこ焼き→焼きそば→たこ焼き→焼きそば→唐揚げ→
たこ焼き→焼きそば…

なんで---------ってなりましたね(笑)
たまたまなの?((笑))
粉物系ばっかり…反対の並びも同じような感じで…(-□-;)

粉物は食べなかったですが熱燗を片手に散策して、
すごく楽しかったです(笑)
そこまで寒くなく良かったです。
カウントダウンでは近くのお寺(忘れた;;)に行き
除夜の鐘をつきました。
初めてでドキドキしましたが
すごく楽しくて、いい経験になりました。

年明けには彼の両親とふぐを食べたり、
父と買い物へ行ったりと
家族めぐりをしていた私たちでした(≧▽≦)/
今年もふたりでお互いの家族を大切に過ごして
いこうと二人の抱負となりました。

年末に彼の先輩と行ったお店がすごくおいしくて
リーズナブルだったのでご紹介☆
わい家さんです(-▽-)☆
海鮮を自分で網焼きしながら食べるのですが
海老の踊り焼きや貝の壺焼きがすごく
おいしかったです☆
お魚の煮つけや、お寿司もたくさんありましたよ★
それにそれに全品300円均一なんです~(≧ω≦)/
いっぱい食べて、飲むにはピッタリです~
ぜひぜひ~

******************************************************
マンション管理は丸三ハウジングへ
******************************************************