記事一覧

快晴

今週1週間は天気予報の予想に反して雹が降ったり、
大雨が急に降ったりと荒れた暗い天候の1週間でしたが
今日は久しぶりに晴れ晴れとした快晴ですね。

こういう日は軽く身体を動かしたりすると
とても気持ちがよさそうです。
最近はあまり運動が出来ていないので
また落ち着いたら、楽しみながら身体を
動かしたいと思います。

お好み焼き

ファイル 138-1.pngファイル 138-2.png

先日、東京からオ―ナー様が来られ大阪っぽいお好み焼きを食べに行きました。とりあえずビールで乾杯、いつもの海のごっちゃ焼きからはじまり、ニンニクチップ、お好み焼き、焼きそば大、モダン焼きを食しましたが、とにかくお腹がいっぱいで、帰宅後には胃腸薬を・・・  これからの季節は飲みすぎ、食べ過ぎに皆さんは注意してくださいね♪                    TK
  
************************************************
賃貸マンション管理 丸三ハウジング株式会社