記事一覧

雪ですよ~(>▽<)/

いや~降りましたね~!!!!!
寒いけどテンションUP↑UP↑です!!!

雪合戦に雪だるま作りたかったですけど…(笑)

雪が降ると本当に寒いですけど
すごくキラキラして綺麗だし、空気は冷たくておいしいですね。
ほんでもって普段のデートより、若干距離も近づいて
ドキドキもしちゃったり????(笑)
普段降らない大阪に降るからまた価値が上がりますよね!!!!!


こんな寒い日は温かいものが一番ですよね~☆
以前からゴリ押しの生姜!!!
今季の消費量ほんと半端ないです!!!!

本日はヘルシーデザートです!!!!
温かいものではナイですけど、生姜なので
あと後ポッポしますよ~!!!!

ミニトマト 適量

砂糖 適量

生姜 適量

ミニトマトを湯むきします。ヘタをとって熱湯にいれ、そのあと水にさらすと簡単に皮がとれます♪

トマトがかぶるくらいの水を鍋に入れ、砂糖とすりおろした生姜をいれ、沸騰とさせます。

火をとめて、湯むきしたミニトマトを鍋にいれて、そのまましばらくおきます。
荒熱がとれたら、冷蔵庫で冷やて完成♪

なんてゆうか…女性はスキです!!!!
個人的にははちみつが好きなので
はちみつかけて食べたりします!!!!

絶対お肌に体に優しいです☆

ぜひお試しあれ!!!!

******賃貸管理は〝ぜひぜひ″丸三ハウジングへ***********