記事一覧

大阪に雪は積もらない?

とっても寒いのに積もりませんね~↓
積もったら大変だと思うのですが
一日ぐらい真っ白の銀世界がみたいです☆


最近は寒くて寒くて
お鍋に頼りっぱなしな私です…(笑)

あったまるし野菜いっぱい食べれるし
なにより楽ちんですよね~。。。。。(笑)

だけどいくら味を変えても
やっぱりあきました(笑)

そろそろ頑張りますか~☆

とゆうことでスーパーへ!!!!!

まずはカボチャ↑
かぼちゃって硬いしめんどくさいですけど
すっごく体にいいですよね~
女性は特にうれしい成分がたくさんです!!!!
生理痛も和らぐみたいですよ!!!!
少しレンジで温めれば調理も楽になります!!

後は豆腐とネギですね~☆
こちらは麻婆豆腐で決定致します(笑)
めちゃめちゃ辛党な私は麻婆豆腐も激辛です(笑)
あったまるしヘルシーだし☆

あとは茄子とピーマンの味噌炒めで
ヘルシーおいしい↑↑

あったかくなるにつれて
また新しくおいしい食材が
増えますね~すごく楽しみです。

****賃貸管理は丸三ハウジングへ****