記事一覧

島根県に行って来ました

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpgファイル 35-3.jpg

先日、久しぶりに家族旅行に行ってきました。島根県の観光スポットを下調べして、出発です。まずは足立美術館 日本の庭園ではミシュランの星を何度もとっている有名な美術館です 横山大観の絵画を始め貴重な美術品が多数展示されています 目の前の安来会館も、安来節の踊りが観れて楽しかったです。松江城、タイミング良くイベントがあり小京都のような雰囲気がとても良かったです 出雲大社 おおくにぬしの尊を奉り日本八百万の神々の総大社ですが本殿は現在工事中でした。神社前の、蕎麦屋さんなかなか美味しかったです あと宍道湖の夕日!素晴らしい景観です是非見に行ってくださいね

マンション管理は、丸三ハウジング