記事一覧

紅葉が始まりました

11月も中旬になりました。いよいよ紅葉シーズンの始まりですね。
京都の紅葉シーズンは、どこも人だらけです そこで何とか穴場になるかも?の場所を御紹介します メッカの嵐山、もう凄い人ですよね しかし有るのです!丸山通りの奥に深泥池と言う、ため池が有ります。そこから見る山側の景色は良いですよ 車停めれます。東山界隈 紅葉場所だらけですが、やっぱり人だらけ 南禅寺 清水 知恩院 目白押し でも観光客も目白押し(笑)有ります!少し離れますが智覚院 庭園が見事です 比較的すいてます ここでランチなら、イルパッパラルドのピザ、美味しいですよ 白川通り 有ります!真如寺 女性の願い事がかなうことで有名?です ここは良いです 雰囲気抜群 タイムズ有り 車窓から見るなら 白川通りの北の端 宝ヶ池の周辺 空いてますし駐車場の心配無しです 何も、わざわざ混んでるとこでなくても堪能できますよ~
次回は、奈良です 

 マンション管理は 丸三ハウジングで決まり