記事一覧

計画停電…??

関西では7月2日から9月7日にかけて15%の節電をする方針であることが判明しました!
計画停電の準備を進めることも決まっているようで、停電時間は一日2時間程度らしいのですが、景気低迷が長引く関西経済に大打撃を与えることになるとのこと…。計画停電実施日はUSJが閉園する可能性もあるかもしれないとのことです。
すごい大変なことになりそうです…。
停電になってしまったら多くの会社が仕事できなくなってしまいます!それは一大事なのでとりあえず…使ってない電気機器のコンセントを抜くところから始めようかと思います(笑)
塵も積もれば山となるっていいますもんね!

*マンションのリフォーム・管理は丸三ハウジングへ*