記事一覧

暖かくなりました(*ノωノ)

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpgファイル 286-3.jpg

お洗濯するのが
楽しい季節ですね~(*'ω'*)

暑くなるとまたベランダに出るのが
嫌になるので今が一番良い季節です。


最近相方がデジカメを買いました!!
キャノンのG7くん((+_+))

連休は相方はずっと仕事だったので
友達とのBBQや家族とのお出かけに
私がG7くんを連れていきました!!

G7くんを連れてると
アイフォンちゃんを携帯しません(笑)

気づくとなく
車におきっぱ!!など((+_+))
ごめんよアイフォンちゃん

最近のカメラは無駄にキレイに撮れますね~(*ノωノ)(笑)

BBQは結構な人数になり
モデルがたくさんでウハウハでした(笑)

すごいカメラを持参している方もいて

写真コンテストを行ったりと楽しかったです!!

暑くてすごく露出しているガールズや
筋肉を見せるメンズ
ポーズとらせたり
懐中電灯を照明変わりにしたり
アホな事ばかりしていた結果
コンテストでは
5位でした!!(笑)

いまいち審査基準が分からん"(-""-)"


でもすごいカメラマンになったような錯覚がおき
帰ってからも相方にすごくない!?
うまくない!?と自画自賛( *´艸`)

ただ毎回なんですが
撮るだけとって
あとは放置パターン(-_-)
印刷もめんどいし
パソコンに落とすのもめんどい(笑)

わたしの古いデジカメさんの中にも
そんな写真たちが溜まったまんまです!!

忙しくてアッとゆう間に
連休が終わってしまいましたが
笑い過ぎて筋肉痛になるほど楽しかったです(*ノωノ)



 とゆうことでアイフォンちゃんには
 のせれる連休の写真がなく
 TKさんに毎日送る
 夕飯報告写真をどうぞ( ´艸`)ケラケラ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

賃貸マンションの管理
 リノベーション・修繕など
   いろいろなんでも
     丸三ハウジング株式会社へ
       ご相談ください!!!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸