記事一覧

夏→冬

ファイル 266-1.jpgファイル 266-2.jpgファイル 266-3.jpg

今年はあまり秋を感じることが
できなった気がします"(-""-)"

あっつ〜ι(´Д`υ)アツィー
↓↓
さっむ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってな感じで(-_-;)


最近は、家具を買い替えました( *´艸`)

カーテンなど、いろいろ変えたのですが
なによりダイニングテーブルがお気に入りです(^^♪

少し大きいかな~とゆう感じなんですが、
ソファとベンチがいい感じ!!!

ご飯作るのがより一層楽しくなりました(*ノωノ)
ソファで編み物するのも日課になりつつあります(笑)

余った毛糸で妹のマフラーを編むつもりが
思ったより毛糸が足らなくて
結局テーブルランナーにしてみたものの
なんだかしっくりこず
新たにテーブルランナーでも編もうかな~
と思っているところです!!(笑)

何色にするか、何編みにするか
ん〜〜( 一一)


姪っ子に羊さんスヌードといちごちゃんニット帽を
編みました〜が!!!まだ0歳児首がない!!(笑)

もう少ししたらかぶれるかな??(笑)

次は何編もうかな~

****************************************************
賃貸マンションの管理は
 ぜひ丸三ハウジングへお任せ下さい!!!!!!
****************************************************