記事一覧

サマー(*'ω'*)

ファイル 254-1.jpg

暑いやら涼しいやら
若干夏バテ気味な私です。

この夏は、家の行事関係で
なにかと忙しい予感…(/ω\)

そんな中
毎年恒例の仲間バーベキューは開催されますが
夏バテ気味だからか
今年はあまり乗り気になれず、
友達に任せきり。
今年は、買い出し係も、お料理係も
荷物係も連絡係もしません!!宣言したせいか
あだ名が取締役となりました。

こうなったら、今年はVIPだ!!
食べて飲む係をします(笑)(/・ω・)/ウフ


合間合間でお祭りやプール
川にも山にも行きたいな~と
思うのですが、
なにより
混んでる!暑い!!がもっとも嫌いな
私たちの今年の夏もどうなることやら。

浴衣に水着、年々出番が少なくなってきて。
自分で着る為に習った浴衣の着付けも
最近では人に着付けてばっかり(/ω\)

今年こそは着ようかな~


暑くて食欲が減っても
ゴーヤやお酢など
好きなものだと食べたいな~と思えますね!!

そんな私は
冷蔵庫にピクルスを付けて常備してます!!
プチトマトやみょうが
パプリカ、きゅうり
にんじん、だいこん、ゴーヤ
なんでも漬けちゃいます(笑)

お野菜によって、スパイスの種類や量
お酢の種類などを変えます。

作るときは部屋中お酢の匂いがして
嫌がられるし冷蔵庫にビンに詰められたお野菜たちで
いっぱいになるので、これまた嫌がられますが
一切気にしません(笑)

夏バテ乗り越え!
楽しい夏を過ごしましょうね(*'ω'*)


*******************************************************
賃貸マンションの管理やリフォームなど
   丸三ハウジング株式会社へお任せ下さい。
      ご相談やご質問などご気軽にご連絡下さい。
*******************************************************