記事一覧

祝2連覇! やっぱり強かったニュージーランド!!

前回に引き続き ワールドカップラグビーなんですが。
今回は日本でも盛り上がりましたね!
日本の躍進が凄すぎました~!
決勝トーナメントにいけなかったのが残念でなりません><
まあ、次回の日本開催でのお楽しみということで・・。

決勝戦はニュージーランドとオーストラリアという世界ランキング
1位と2位という 最高の決勝でした。

試合内容も面白く 深夜に起きてみたかいがありました。
ちなみにその日に、朝と夜に1回ずつみたので その日だけで3回
見るという暴挙に・・・。

リオオリンピックでは7人制ラグビーが開催されます展開が速いので、すごく面白いので楽しみです。
社会人ラグビーも始まりますし、高校ラグビーも花園に向けて
頑張っているので 興味ある方はぜひ観戦に行ってみると
はまるかもですね。

賃貸管理は丸三ハウジングへ