記事一覧

恐るべからず筋肉痛

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpgファイル 219-5.jpg

急激に肌寒くなったかと思えば、
また少し暖かくなりましたね(/・ω・)/❤

たぁだ、急に天気が変わったりするので
困ったものです|д゚)➼

天気も良いので布団を干し、天気がコロっと変わったら
大変なので近場の長居公園にお散歩しに行く事に❃❃❃

毎度毎度ですが
はりきって歩いてみたが、長居公園へ着く前に
ヘロヘロ(笑)

家と公園の間にある、古本屋へ寄って帰る?(笑)
などと、気持ちが折れまくりましたが
なんとか公園へたどり着き、公園で少し準備運動がてら
遊具とたわむれ、ヘロヘロ(/_;)(笑)

一周しよう!!となりましたが、やっぱり
ヘロヘロなので、植物園へ入ることに(笑)

季節的に少し、中途半端だったのか、
お花がいっぱい!!!!とはなりませんでした(;_;)

が、緑がいっぱいで池がキラキラで
すごく癒されました(*'ω'*)✡

ちょこちょこと咲いているお花を
撮影したり、鯉や亀をじーーーーーーと
見たり(*'ω'*)(笑)

そのおかげか、帰りは行き程ヘロヘロにならず
帰ってこれました(^_-)-☆


が!!!!!
帰りにある回転ずしの誘惑に負けてしまい、
軽く運動したこともあり、お酒にお寿司に…
せっかく消費したカロリー
以上に摂取してしまったカロリー………|д゚)

まっいいか!!な晴れの日の休日でした。

また週明けぐらいから気温が下がるそうなので
体調には気を付けて頑張ろう~っと(^^)/

********************************************************
賃貸マンションの管理は
     丸三ハウジング株式会社へ
             お任せ下さい(^_-)-☆
********************************************************