記事一覧

お買い物★

ファイル 211-1.jpgファイル 211-2.jpg

最近天気が悪くて洗濯物が思うように
なくなりませんね~☂

贈り物を探しに行くため、阿倍野ハルカスへ✨

グルグル、グルグル回っているうちに
疲れてしまい選ぶのに相当な時間と体力を使いました。

だけどそのおかげで2人とも
本当に満足のいくものを
購入することができました。

ランチもハルカスで✨✨

今回はお日さまのえがおへ行ってきました⛳⛳

ビュッフェスタイルのレストランなんですが
お野菜がいっぱい!!!
いろんなお野菜のいろんなお料理が本当にいっぱいで
1回の食事で全種類食べるのは到底無理です(笑)
生野菜や、サラダや、煮物に焼き物、揚げ物
たっくさん★☆
彼はパスタと、自家製ソーセージ、カレーが
気に入ったみたいで
たくさん食べていました(…野菜を食え…( 一一))

パンコーナーではパンを焼いている人がいて
何種類かが並べられていて
すごくすごく食べたかったのですが
お野菜をたくさんたくさん取りすぎて…
断念しました(笑)
ジェラートコーナーでは
注文式でもらうのですが
濃厚ミルクのジェラートが
本当に濃厚でおいしすぎた( *´艸`)ウマウマ

お野菜やヘルシーなものが多いので
絶対全種類食べれるし、食べてもお野菜だし
大丈夫だ~と思っていたのですが…
いや!本当に結構食べました
かなり食べたほうだと思います(´・ω・`)

ですが全種類…到底無理です(笑)
気持ちとお腹がバラバラで
もっと食べたい!!おいしそう!!
パン焼きたて!!ジェラートおかわり!
と思っていても
おなかは
もう!無理!飲み物も受け付けません!
と…(/・ω・)/

また行きたいな~と思っています!!
楽しかったし美味しかったし満足満足☆★

*****************************************************
賃貸マンションの管理は

丸三ハウジング㈱(^^)/
*****************************************************