記事一覧

ワイルドスピード スカイミッション

ファイル 207-1.jpgファイル 207-2.jpg

こんにちは(^_-)-☆

暖かいを通り越して
暑い気候になりましたね☀⛵

梅雨も来たらジメジメジトジト…
想像しただけでも憂鬱です(;_;)


先日阿倍野に映画を見てきました。
[ワイルドスピード]やばいですね❤
かっこよかった( *´艸`)
シリーズすべて見ましたが
個人的にはすごくすごくよかったです。

ポール・ウォーカーが交通事故で亡くなった時は
本当に衝撃的でした。

クランクアップ前だったとゆう事で
映画の一部にはポールの弟2人が出ているとゆうことでしたが
内容に入り込んでしまっていた私…全然気づくことが
できませんでした。|д゚)

そしてクライマックスからエンディング
ほんとうに本当に良かったです

亡くなったポールに捧ぐソングが
ぐっと来ました…
ワイルドスピードが好きな私たちは
もう本当にエンディングにグッときました。

See You Again ft. Charlie Puth

~It’s been a long day, without you my friend
 And I’ll tell you all about it when I see you again
 We’ve come a long way from where we began
 Oh I’ll tell you all about it when I see you again
 When I see you again~

~友よお前がいなくなってから長い月日がすぎた
 また会うときにその時のこと話すよ
 俺たちは最初に比べて遠くまでやってきた
 また会うときにその時のこと話すよ~

かっこよすぎて昔のシーンなどが流れ
ドミニクからブライアンへのメッセージに
もうポロポロと感動でした。

ワイルドスピードスカイミッションは心に残った映画になりました。

DVD絶対購入だ!!!!!

**************************************************
賃貸マンションの管理は
ぜひぜひ 丸三ハウジング株式会社へお任せ下さい
**************************************************