記事一覧

new year

去年から今年にかけて
予定はたくさんあったのに、
何一つ実行できませんでした(笑)

インフルさんと扁桃腺で
二人してダブルダウンでした☃

完璧な寝正月になってしまいました(笑)

私は扁桃腺が腫れて高熱が出ていたのですが
インフルまで頂くわけにはいかず
とりあえず食べるもの飲むものに
生姜をすって、入れてました。
一日に、生姜の半分は体内に。
これが効果あったのかは分かりませんが、
インフルさんを頂かずに済みました(笑)
生姜さんに感謝です!!!

寝正月のおかげで食べすぎることも
お酒を飲むこともなく、
たまっていたDVDや
マンガ本、小説など、すべて見たり読んだり
することができ、いろんな意味でスッキリしました☕☘

予定をキャンセルするのは辛かったのですが
たまにはこんなゆったり、まったりなお正月も
あってもいいかと思うと
なんだか、すごく満喫することができました。

たぁだ、二人とも高熱ダウンだったので
家族が食料や飲料、ご飯の支度までしに来てくれたりと、
新年早々、心配や手間を
かけてしまったのが申し訳なかった☂☂☂☂

まだ、インフルさんはすごく流行っているみたいなので
気を付けないと☃☃

まだ、行けていない初詣へ行くぞ~~☃☃☘☘
オー☃☘☘☘


***********************************************************
賃貸マンションの管理は丸三ハウジングへお任せ下さい。
***********************************************************