記事一覧

寒い寒い~

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpg

本当に寒くて毎朝毎朝
布団から出られないです。

そして今年は去年に比べ、お酒の飲む量が
だいぶ減っています(ˆ▽ˆޫ)ⅴ

去年は秋・冬と美味しい食べ物と
美味しいお酒で見事に体重増加につながったので
今年は、美味しい食べ物に絞りました(笑)
これが意味があるのかどうかは
来年の春までのお楽しみですね~⛄⛄

さっそく美味しいものを求め
京都へと…
世界遺産に登録された下鴨神社へ行きました。
干支のお社で今年の御礼と来年のお願いを❤
↑そうゆうものなのかはわかりませんが…(笑)

嵐山でお買い物、食べ歩き!!
湯葉コロッケが美味しかった❣❣
豆腐ソフトクリームはいまいちだったみたいです(笑)

そして、トロッコにも乗りました⛄⛄
紅葉は70~80%ぐらいだったのですが
感動・感動でした。
が!!私は乗ったところから降りるところまで
片手でビデオを片手にはデジカメとゆうハードな
作業をしていたため
私の写真がほとんどないことに…⛇⛇

トロッコではしゃぎテンション上がりすぎた私たちは
降りてからも興奮状態で
飛んではねてしていたら
外人の方2人(金髪美女さん)にHEY!!と
声をかけられ、カメラを指さしていました。
普段なら人見知りなので、逃げてしまうのですが
テンションが上がっていた為
笑顔でピョンピョン(笑)
外人さんもマネしてピョンピョンして撮ってました。(笑)
後ろ姿だったのでかっこいい感じに
なったんだろうな~。。。。|д゚)( *´艸`)(笑)
家族は遠くで知らない人状態…(笑)
私も写真に残してほしかったなぁ~と⛇⛇


そして美味しいごはんを食べました★(*'ω'*)
食べても食べても仲居さんらしき人たちが
次から次へとお料理を…
もう無理~となりながらも
美味しく頂きました( ;∀;)(笑)

そして温泉に入り
またもや買い物と…なんとも楽しく笑って笑って
充実した一日と
なりました。

今年も去年同様
京都で除夜の鐘をつきにいく予定ですので
次は、真冬の京都へ⛄♡♡

楽しみだな~⛴⛴


************************************************************
賃貸マンションの管理は丸三ハウジングへどうぞ♪
************************************************************