記事一覧

HAPPYHAPPY

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpgファイル 181-3.jpgファイル 181-4.jpgファイル 181-5.jpg

こんにちは!!

先月に誕生日を迎え、またも歳を重ねてしまいました。

誕生日前日、当日、次の日まで、周りの方々に
お祝いしていただきまして、本当に幸せな時間を
過ごさせて頂きました♡

昔のバンド仲間やバスケ仲間に
貸きりパーティを開催して頂き、
彼と一緒に行きました♡
誕生日とサプライズで婚約のお祝いまでしてもらい
涙、涙の感動!!ではなく涙、涙の爆笑でした(笑)
なぜか、すべてが爆笑に変わってしまう私。。。。

そして、なぜか初対面の方もいたり((+_+))
誰!!!とかなりつつ、お祝いしていただき
意気投合して、昔から知ってる!!的なノリにまで
進展したり(笑)(´・ω・`)❤(´・ω・`)

昔からの仲間と彼が打ち解けているのを
微笑ましく眺めたりと
不思議で幸せな時間を過ごせました( *´艸`)❤❤❤
※写真は顏NGな方を隠すのが大変なので
 断念致しました( ゚Д゚)(笑)

当日は、彼にUSJに連れて行ってもらいました❤❤
なにを隠そう私はスヌーピーが大好きなので♡(●"・)♡

彼は乗り物が大の苦手で、普段はなんやかんやと
理由をつけて、絶対に乗らないのですが
誕生日とゆうことで、特別になんでも乗ってくれました。
まぁ顏のひきつり具合や、絶叫っぷりは
それはそれはヒドイものでしたが。( ;∀;)。

ハリーポッターエリアにもお邪魔しました。
いや~すごいですね~★
あいにくの、曇りに雨だったのですが
おかげですいていて、ハリポタの乗り物も
1時間も並ばずに乗れたりと
なんともラッキーでした★

ハロウィンの仮装した人々が
本当にリアルに怖かったですが、
楽しかったです⛄♡♡

今年は、もう1度USJの予定があるので
また違った形で楽しめたらなぁ~と計画しております!!


たくさんの幸せな時間やプレゼントをしてくれた
彼や仲間や家族、グルメレポのTKさんに感謝感謝です❀♡

ありがとうございました★

HAPPY HALLOWEEN
にパンプキンパンを焼きました|д゚)❤❤
好評だったので、また焼こうと思います❣❣
**********************************************************
賃貸マンションの管理は丸三ハウジングへおまかせ下さい!!
**********************************************************