記事一覧

ファイル 174-1.jpg

今日はラーメン店の紹介をさせていただきます。

ところで、皆さんは何ラーメンが好きですか?
ラーメンに関する調査によると、男性の好きなラーメン、3位が豚コツ、2位が味噌、・・・・そして1位はなんと・・・醤油だって・・・

てっきり豚コツが1位かと思ってました。まあ調査の地域や年齢などでかなり差があると思いますが・・・

ということで、ランク外の私が好きな塩ラーメン店を紹介します。
先日も行ってきましたが、堺の龍旗信 総本店! 
何と言ってもこちらのスープのこだわりがすごい!伊勢湾天然ムール貝からとった濃厚な塩ダレをベースに、いろいろと・・・

ただ空調の調子が悪かったのか、とにかく店内は暑くて食べ終わった頃には・・・    

でもまた行ってきます。   TK
***************************************************
賃貸管理は丸三ハウジングへ♪