記事一覧

あらら~

ファイル 136-1.jpgファイル 136-2.jpgファイル 136-3.jpgファイル 136-4.jpgファイル 136-5.jpg

なぜか体重が増加中の中村です。(笑)
なぜだ!?
ん~秋の食材がおいしすぎて…
食べ過ぎ飲みすぎだわ!!!
今週からさぼり気味だった
走る→歩く→走る!!!を
始めます(-▽-)!!

始めると言っても休みの日のみだが…(笑)

いっぱい食べたいからこそ
新陳代謝パワーをあげなきゃ!!!

この前、とても仲良し(*-▽-)人(-▽-*)なお友達と
行ったお店がすごく良かったです!!

家から10分程度で近いし
旅館みたいな個室でゆったり~
お料理もおいしくて、
お酒の種類が半端なくて。
何より焼酎や日本酒、梅酒を頼むと
綺麗なおねぇさんやおにぃさんがビンごと
持ってきてきれて説明してくれながら
ついでくれます。(>▽<)/

ただ…同じものを何度頼んでも…(-▽-;)

メニューは手書きで
ただ達筆な字が時々読めなくて…(笑)
そんな時は店員さんをナンパし…d(-ω-)

お料理もすごくおいしくて
たこのお造り
メスかオスか選べたり…(笑)
ちなみにメスを頂きましたが
甘くて柔らかくて美味でした!!

お店の入り口のドアが低くて
かがまないと入れない!!!と
変わったお店でしたが
すごく楽しい時間を過ごせました(≧ω≦)


また行きま~す!!!